【やらない言い訳をやる理由に】 | 自ら-23㎏減量しカラダと人生を変えた“千葉ゆうすけ”の自分変革マインド

自ら-23㎏減量しカラダと人生を変えた“千葉ゆうすけ”の自分変革マインド

自ら-23㎏減量、16年体型キープの経験と科学的根拠に基づいた指導で
人生を前向きに自分に自信が持てる身体作りへトータルプロデュース☆横浜パーソナルトレーニングジムBodyMentoringStudio代表トレーナー。

こんにちは、千葉です。

 

日々の活動の中で 

様々な職種、年代の方とお話をしていて思うのですが、

 

何かを始めようとする時に

 

〇〇がないから「やらない!」という人と

〇〇がないから「やる!」という人

 

がいます。

 

これ、○○の理由は同じなんですよね。

 

例えば

 

運動を始める時に

体力がないから「やらない!」という人と

体力がないから「やる!」という人。

今よりも健康を得られるのはどちらか。

 

新しい分野に挑戦する時に

お金がないから「やらない!」という人と

お金がないから「やる!」という人。

今よりもチャンスを得られるのはどちらか。

 

仕事に繋がりそうなことが見つかった時に

時間がないから「やらない!」という人と

時間がないから「やる!」という人。

将来的に自由な時間を得られるのはどちらか。

 

これは運動やビジネスに限らずです。

そもそも「○○がない」と言っているのはどうかと思う、というのは別にして      

本当に今の目の前の現状を変えようと思うのなら、やらない言い訳をやる理由に変える必要があります。  

 

それでも、覚悟を決めたつもりでも動けない場合、

 

"果たしてそれは本当にやりたいことなのか?"

 

を考えてみるといいですね😊   

 

と言っている私自身も書きながら自分に言い聞かせ、

シェアさせていただきました✨️

 

着たい服が着られる、
理想の体型を取り戻したいあなたへ

○パーソナルトレーニングジム
Body Mentoring Studio
(ボディメンタリングスタジオ)

ホームページはこちら 



☆初回体験の流れはコチラ↓↓

トレーニングの流れ

 

お問い合わせはコチラ↓↓

お申し込み