お客さまの成功体験「初めてお医者さんに褒められました!」 | 自ら-23㎏減量しカラダと人生を変えた“千葉ゆうすけ”の自分変革マインド

自ら-23㎏減量しカラダと人生を変えた“千葉ゆうすけ”の自分変革マインド

自ら-23㎏減量、16年体型キープの経験と科学的根拠に基づいた指導で
人生を前向きに自分に自信が持てる身体作りへトータルプロデュース☆横浜パーソナルトレーニングジムBodyMentoringStudio代表トレーナー。

こんにちは、千葉です。

今日はお客さまのダイエット成功体験をご紹介させていただきますニコニコ

↓↓

「初めてお医者さんに褒められました」

健康診断の数値が改善し、服のサイズもダウンしたM.Tさん(49歳女性)

 

〇きっかけ

・病気のためホルモン剤を飲み体重大幅増。

・ダイエット目的でGLP 注射をしていたが効果が見られなくなって焦り、 脂肪吸引まで検討していた。

というMさん49歳。

 

日頃からカロリーは気にしていたというMさんでしたが、これまでの食事記録をみたところタンパク質が極端に少ない。

しかもちょこちょこクッキーやらアイスやら菓子パンやらの間食が多いこと。

 

そこから日常も栄養バランスを変えるべく、PFCバランス(タンパク質・脂質・炭水化物)を決めて徐々に食習慣を改善していきました。

 

間食もクッキー→ナッツ、アイス→ヨーグルトというように置き換えながらストレスをなるべく少なく。

運動は基礎的な筋トレ&ストレッチ、から行っていきました。

 

〇体型・数値の変化

結果4ヶ月で

体重 75,1kg→64,2kg -10,9kg

体脂肪率 40,0%→32,1% -7,9%

腹囲  92cm→81cm -11cm

※現在も更新中

 

更に健康診断の結果も改善し、初めてお医者さんに褒められたと嬉しそうでした✨

体型も10年以上前のサイズに戻り、以前着ていた服も入るようになったとのことです。

 

「脂肪吸引しなくてよかった~笑」

と嬉しそうにお話していました笑

 

やはり、健康的なダイエットは栄養・運動・休養のバランスを整えながら行うのが一番ですね♪

 

☆M.Tさんのbefore afterはコチラ↓↓

M.Tさんのbefore after

 

☆初回体験の流れはコチラ↓↓

トレーニングの流れ

 

お申し込みはコチラ↓↓

お申し込み