GW後半戦の第1弾は鯉のぼりツーリング


とは言っても毎年言ってる瀬又の鯉のぼりと

この前見てきた不動の滝の鯉のぼりをもう一度見に

行く近場のツーリングなのだけど(・∀・)


今回の相棒はPCXe:HEV



オイル交換してからの慣らし運行( ≖ᴗ≖​)






とりあえずうぐいすイレブンで飲み物を買って

向かったのは不動の滝



前回は平日で誰も居なかったのだけど

この日は沢山の人が来て川に入ったりして

賑わってました。


ここから前回のお昼にも行ったシーガルへ



今回はカツカレーを食べました



ボリューム満点、値段も安くて改めていいところだ✨


満腹になったところで腹ごなしに向かったのは

ポッポの丘(1部の鉄オタと子供に大人気!?)





一時期は、資金がなくて存続が危うかったみたいですが
駐車場代を取る事で少しは大丈夫になったのかな?





ライダーの義務のソフトクリーム‪🍦‬も食べて堪能


ちゃんとポッポの丘公認キャラもいるꉂ🤣𐤔


最後に向かったのは、瀬又の鯉のぼり🎏


ここの鯉のぼりは圧巻の数です
うちから近い事もあり、毎年見に来てます
休みだけあって人も沢山来てました。


これでオイル交換後3台の慣らし運転が終わり、残すはあと1台


~おしまい~(о´∀`о)