3COINS購入品でいつかのあさごはん。 | ステキな暮らしへ

ステキな暮らしへ

家事は得意ではないけれど、わが家が大好き。もっとすてきに暮らすための工夫やお料理など、日々のことを綴りたいと思います。

こんにちは☆

昨夜は風の音がすごくてなかなか寝つけず、寝不足になってしまいました(>_<)
みなさまは大丈夫でしょうか?



写真は少し前に3COINSで購入したプレート。


前から気になっていたのですが、やっと見つけることができたので購入してみました♪

洗った時にプレートのカス?がポロポロ出てきたので少し不安でしたが、使ってみたら大丈夫でした。



手作りカレーパンを乗せて。

当たり前ですが、フチがないので使い方をもっと研究したいと思います(^^)


まだ台風が去っていないようなので、みなさまお気をつけてお過ごしください。


読んでいただきありがとうございます♡