いつかの朝ごはん。 | ステキな暮らしへ

ステキな暮らしへ

家事は得意ではないけれど、わが家が大好き。もっとすてきに暮らすための工夫やお料理など、日々のことを綴りたいと思います。

こんばんは☆

お盆休みが終わってしまいましたー(>_<)
わが家は一泊二日で千葉を旅行したり、祖父母に会いに行ったり、あとはのーんびり過ごしました♪


ある日の朝ごはん。


●クリームチーズのパン
●ナポリタン
●カボチャサラダ
●いちじく

このいちじくは、無農薬で育てている農園でいちじく狩りをした時に、自分で採ったものです♪
皮ごと食べられます(*^^*)



大きくて甘くてとってもおいしかった♡


他にもメロンやキウイ、マンゴーを買ったのでしばらくフルーツを楽しめそうです♪



読んでいただきありがとうございました☆