北陸旅行②。 | ステキな暮らしへ

ステキな暮らしへ

家事は得意ではないけれど、わが家が大好き。もっとすてきに暮らすための工夫やお料理など、日々のことを綴りたいと思います。

おはようございます☆


前回のブログから間が空いてしまいましたが、旅行の続きです(^_^;)


2日目は朝から金沢へ移動。
車をパーキングに止めて、周遊バスで観光しました。

金沢駅。




近江町市場。


武家屋敷跡とハントンライス。
ハントンライスはテレビで見て、気になっていました(笑)
想像通りのお味でしたww


兼六園と金沢城。
昔兼六園に行った時は、池のお掃除中だったので、池に水がある兼六園は初めてでした(*^^*)
やっぱり素晴らしい!

写真はありませんが、金箔ソフトクリームをいただきました♡
かなり暑い日だったのでとても美味しかった!


この後駅に戻っておみやげを買ったり、カフェでお茶して過ごしました。

私の食いしん坊は両親からの遺伝だなと実感する旅でした(^^)
来年も再来年もまた行きたいな♪


遅くなりましたが、今回の旅行ブログはこれでおしまい。
お付き合いいただきありがとうございました☆



今日はメンテナンスデーなので、美容院と鍼灸院へいってきまーす!
みなさまも、よい一日をお過ごしください♡