ぎふチャン演歌♪カウントダウン第26回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



6/30(日)第26回

「ぎふチャン演歌カウントダウン」
6月ラスト日、上半期ラストです。📻
一緒に繋がりました🎤ありがとうございました😊
またまた雨でしたが、梅雨時期なので仕方ないですね☔️

ぎふチャンラジオ
毎週日曜日、11:00~13:55生放送📻️
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤
ぎふチャン演歌♪カウントダウン


radikoのタイムフリーでも聴けますよ♪
リアルタイムで聴けない時は、1週間お好きな時間にお聴きくださいね🎤


「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」

6月30日放送のランキング
  1. ひとりごと / 秋元順子
  2. 悲しいめぐり逢い / 田川寿美
  3. 恋…情念 / 三山ひろし
  4. おんなの花道 / 永井裕子
  5. 紅の蝶 / 山内惠介
  6. 幸せの花よ咲け / 夏木綾子
  7. 雨の港駅 / 花咲ゆき美
  8. そぞろ雨 / 香西かおり
  9. 道南恋しや / 小山雄大
  10. 246 / 真田ナオキ
  11. 人それぞれに / 中村美津子
  12. なみだぐせ / 北川裕二
  13. いごっそ海流 / 椎名佐千子
  14. 京都別れ雨(2024ver) / 多岐川舞子
  15. 金沢望郷歌2024 / 松原健之
  16. 昭和かたぎ / 天童よしみ
  17. おてんとさま / 島津亜矢
  18. 海峡流れ星 / 美貴じゅん子
  19. 鳥羽の海女 / 鳥羽一郎
  20. 昭和最後の歌うたい / 新田晃也
  21. 磐越西線 津川駅 / 永井みゆき
  22. 迷宮のマリア / 辰巳ゆうと
  23. 青二才~わが友よ / 堀内孝雄
  24. 苺 / 大沢桃子
  25. その気になれば / 北こうじ
  26. 白神山地 / 長山洋子
  27. カケルのテーマ / かとうれい子
  28. ふたりで夢さがし / 山崎ていじ
  29. 夢みた果実 / 純烈
  30. 女がつらい / 青山新

今週1位は、秋元順子さん「ひとりごと」
先週15位からUP!おめでとうございます👏





2位は、田川寿美さん「悲しいめぐり逢い」
順位キープしています。





3位は、三山ひろしさん「恋···情念」
ベスト3にまたまた返り咲きましたぁ♪




毎週ご協力下さる、レコード店さん。そしてリスナーの皆さん、いつもいつもリクエトで番組を盛り上げて下さり、ありがとうございます🥹。
引き続き、歌手の皆さんのランキングUPを目指し、リクエストお待ちしております👍頑張って下さいね👊😆🎵

来週のチャートはどうなってるかな。

お楽しみに‼️



そして、コメントゲストは、
三山ひろしさん「恋···情熱ギターVer.」



1/10に発売した「恋...情熱」のスペシャル盤が5/12に発売しまして、その中に収録されてます「恋…情念ギターVer.」をお届けしました。


坂本冬美さん、カバーアルバム「想いびと」



10編のストーリーのように紡いでいくカバーアルバム「想いびと」。今までにないハートウォーミングなカバーアルバムです。


お2人の声が届きました🎤
#ありがとうございました 😄
是非CDを手に取り、じっくりお聴き下さい🤗🎵


来週のコメントゲストは、
花咲ゆき美さん「雨の港駅」



中澤卓也さん「陽はまた昇る-タイプB-」





「毎月のプレゼント何だろな⁉️コーナー」
その月にリクエストやメッセージを送って下さって、特に、プレゼント下さーいって書いて下さったリスナーさんの中から抽選で、当たった方へ月末に発送致します。
抽選対象は、メール、FAX、おハガキ全てです。ただ、当たっても住所が書かれていないと発送出来ませんので届く住所を記入して下さいね。
賞品は、発送をもって返させていただきます。

【E-MAIL】 enka@zf-web.com
【FAX】 058-264-1199
【ハガキ】 〒500-8588
      ぎふチャン「ぎふチャン演歌♪  カウントダウン」係

毎月どんなプレゼントなのかはお楽しみですが、
今月6月は、
☆月刊カラオケファン最新号
☆ぎふチャンお楽しみグッズ(今月も、原田波人さんから届きました「クリアーファイル」他、諸々演歌グッズが入ってるようですよ)
お楽しみに♪




またまた朝から雨☔どんよりお空に気分も上がりにくいですが、皆さんのリクエストやメッセージに助けられました😌。そしてスタジオ前での視聴もありがとうございます♪♪






来週日曜日も一緒に、繋がりましょう😍


また、「盛り上がリ~ナ演歌謡曲」コーナーにも、リスナーさんの思い入れのある演歌や歌謡曲を、どんな思い出があるのかメッセージを添えて、「盛り上がリーナ」or「リナ歌」と書いて送って下さいね♪よろしくお願いします。


PS.スタッフさんから #丸亀製麺 の #うどーなつ とコーヒーを☕️。



うどーなつ、初めて食べましたが、めっちゃもちもち食感で、持った瞬間からもちもち。カレー味はスパイス効いてて美味しい😋プレーンも美味しかったぁ‼︎忘れられない食感♡また食べたい‼︎買いに行こーっ‼︎みんなも食べてみて、めっちゃ美味しいから😋



里奈😋-☆