東京演歌ライブかつしか230~初夏の風‼歌謡パレード‼~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



本日6/26(水)は、

東京演歌ライブかつしか230 

~初夏の風‼歌謡パレード‼~


 東京演歌ライブも2004年に始まり、コロナ禍で延期や中止などありましたが、今日で230回♪

ひとえに、お越し下さるお客様の応援あってこそです。本当にありがとうございます。

これからも東京演歌ライブ初め、演歌歌謡曲の応援、よろしくお願いします。


さて、今日もバラエティー豊かな歌手の皆様がお越しくださいました。

♪桑江知子さん

♪美貴じゅん子さん

♪永井裕子さん

♪佐々木秀実さん

♪はやぶさのお二人

♪梅谷心愛さん 

司会は、私、小山田里奈 です🎤




お客様も楽しんで掛け声や声援を飛ばして下さり、盛り上げて頂き、ありがとうございました。


こちらの模様は、私がパーソナリティーをしています、 

ぎふチャンラジオ📻 

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」内で、ダイジェストでお届けします。お楽しみに♪

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」



そして、これは貴重なポスター‼



東京演歌ライブは、今日で230回🎤 

2004年2月25日に、なかの芸能小劇場の小さな会場から始まりました。 

第1回に出演下さって、本日も出演の

永井裕子さん♪♪

「困った時の永井裕子さん」っと、東京演歌ライブではかかせない方で、累計18回👏 

支えて頂きありがとうございます&これからもどうぞよろしくお願いします😄 

お約束通り20年前の第1回のポスター載せておきますね‼

今と比べても裕子さん変わらず可愛いですねぇ♪



そして20年たった私たち♡

継続は力なりです👍

長寿イベントになりました。 

これからも頑張りますよー\(^-^)/



本日の出演者の皆様の新曲♪


☆桑江知子さん「ふるさとはあなた」

今年45周年。大ヒットしたデビュー曲「私のハートはストップモーション」も歌って下さいましたよ♪今もナイスバディーでおキレイで、スタッフのおじ様達もメロメロでした😊




☆美貴じゅん子さん「海峡流れ星」

いつも娘ッチの事まで気にかけて下さり、優しく声をかけて下さりありがとうございます。




☆永井裕子さん「おんなの花道」

6月で25周年イヤーに入りました。益々魅力的な歌手、女性になりますね。




☆佐々木秀実さん「愛の詩(うた)」

シャンソン歌手の佐々木さん。ジャンルを越え、素晴らしい歌を届けて下さいました。笑顔が素敵な方で、ゆっくりお話ししたいなぁって思いました。




☆はやぶさ「赤坂レイニーナイト」

ヒカルさんとヤマトさん。ソロでも活躍されてますが、二人揃えばムード歌謡。きれいなハーモニーに、2人の掛け合いのお喋りのギャップが面白くて最高です‼




☆梅谷心愛さん「磐越西線ひとり」

現役の高校生16歳。昨年発売されたデビュー曲のスペシャルCD、青春盤を発売し、ジャケットを一新し、2曲も新曲が収録されていますよ。



皆様の応援よろしくお願いします。



今日はむしむしジメジメで、なかなか楽屋もエアコンがきかなくて、永井裕子さんと梅谷心愛さんと同じ楽屋でしたが、暑いね~って汗が止まらずでした。

私は特に暑がりなので、汗だくで🤣💦、化粧直しても汗でとれるし、ドライヤーで髪整えても汗でお風呂上がりみたいだし、諦めましたぁ🤣。 



次回もお待ちしております。

それまで蒸し暑さに負けず、元気にお過ごしください。



次回の東京演歌ライブは、

7/24(水)、なかのZERO小ホールに移りまして、永井みゆきさん、山口ひろみさん、中西りえさん、水城なつみさん、藤井香愛さん、門松みゆきさんです。

次回もどうぞお楽しみ下さい♪♪





里奈(*^^*)-☆