本場のHawaiiのキッチンカーのハンバーガー屋さん撮影して来ました | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

■起業家女性向けプロフィール撮影

キャリア女性らしさをアピール!!あなたについていきたくなるプロフィール写真

 

ママらしさをアピール!!安心感・信頼感で寄り添ってもらえそう。と思われるプロフィール写真

 

 

その他撮影メニュー

 



 こんにちは!


昨日埼玉県東松山市へキッチンカーの撮影に行ってきました


DA.California様のInstagramはコチラ


アメリカ人のオーナー様が作る本格タコス&ハンバーガー



今回your25yukoに紹介いただき

アシスタントもして頂きました!!


your25yukoの Instagramはコチラ




ハンドメイド作家

プロメーキャップアーティスト

イベンター

撮影会神アシスタント


なんでも出来るスーパーwoman・.。*・.。*

 


そして私のInstagramは

↓↓↓

高橋ミカのInstagramはこちら


プロフィール撮影しかしてないの!

という声も多いのですが



サロン撮影


商品撮影


セミナー撮影


パーティー撮影も承ります



今回の撮影のメインは商品(メニュー)撮影・.。*・.。*





キッチンカーってほんとに可愛いですよね♡


それぞれの個性があって


オシャレで可愛い・.。*・.。*


それで、やっぱりキッチンカーのオーナー様はオシャレな人が多い気がする…



やっぱりセンスがいいんですね・.。*・.。*




そんなDA.California様の


ハンバーガー🍔





アボカドたっぷり・.。*・.。*


チーズとろ~り・.。*・.。*


お肉ジューシー♡・.。*・.。*


シャキシャキレタスも美味しい・.。*・.



控えめに言っても最高に美味いハンバーガー🍔





ハンバーガーもめちゃくちゃ美味しかったけど、


このタコス・.。*・.。*


ほんとにほんとに美味しくて・.。*・.。*



これ、みんなに食べてもらいたい!!!





Instagram投稿に使いやすい


イベント出店時にいらっしゃるファミリー層にウケのいい


明るいPOPなイメージから



お店のイメージぴったりのHawaiiらしさのある写真を中心に撮影しました・.。*・.。*





オーナー様のご希望も伺ったところ



客層的にはPOPな写真がいいのは分かってるけど

オーナー様の好みは黒背景のしっかり影を効かせたアンダーな世界



それを聞き出したからには


撮らないわけにはいかないよね!!


という訳で


がっつりアンダーな最高にイカしたハンバーガー写真が撮れました・.。*・.。*








みんなで撮影したデータ見ながら




ライトはこっちから当てたらいいんじゃない



もっと暗い方がいいね



みんなでもっとこうしたらいいんじゃないか



トライ&エラーでやってみる



みんなで理想を形にする感じ堪らなくて鳥肌モノでした!!






公式LINEはこちらから
↓↓↓
  友だち追加