サロン撮影メニュー | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

その他撮影メニュー

 

 

あなたのビジネスを加速させるお手伝い

 

笑顔を引き出すのが得意なスマイリーカメラマンの高橋ミカです!

 

 

ヨガ教室

お料理教室

アクセサリー製作レッスン

etc

 

お教室のレッスン風景、お部屋のイメージ

SNSで集客するなら絶対必須な写真ですよね

 

お部屋の内装などはスマホでも撮れますが、レッスン風景は自分じゃ撮れない・・・

 

 

ご自宅、お教室へ出張してレッスン風景を黒子になりきって撮影します。

 

いつもの和やかなレッスン風景、生徒さんとの談笑、レッスン後のお茶の様子など

たっぷりと撮影します

 

プロフィール撮影ではたくさん話して笑わせますが

サロン撮影では存在を消して撮影します






 

◇サロン撮影メニュー◇


 

サロンやお教室まで出張撮影いたします

 

 

サロン撮影PLAN【ミニ】
 

撮影時間60分

内装、外観、商品撮影の撮影をいたします。

※レッスン風景、施術風景、プロフィール写真は含まれません。


撮影データ20枚
22000円(税込)

 

 

サロン撮影PLAN【ベーシック】

 

撮影時間120分

内装、外観、商品の撮影

レッスン風景、施術風景を撮影いたします。

※プロフィール写真は含まれません。

 

撮影データ

100枚前後

33000円(税込)

 

 

 

【プロフィール撮影付サロン撮影PLAN】

 

撮影時間180分
レッスン風景、教室やサロンの内装、装飾品等撮影いたします。

ミスショット除く全データ(100枚前後)

 

 

 

スタッフ様5名様までプラン内

プロフィール写真 データ10枚 カメラマンセレクト

 

プロフィール写真は1枚1枚丁寧に美肌補正し納品いたします。

 

38500円(税込)






浦和駅より片道1時間半まで

出張交通費無料



 

 

 


 

 

 

 

 

全プラン共通

【割引】
 

 

◇リピーター割◇​

1年以内に個別撮影・撮影会にご参加いただいた方

撮影料金より3,000円引き

 



浦和駅より片道1時間半以上かかる場所へも出張可能な日程もあります。ご相談ください

【土日祝料金】
+5000円(税別)



公式LINEはこちらから
↓↓↓
  友だち追加