プロフィール写真メニュー【スタジオ撮影】 | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

その他撮影メニュー

売れたい!成功したい起業家女性の専門カメラマン

 

『嬉しいプロフィール写真には秘訣があります』

笑顔を引き出すスマイリーカメラマンの高橋ミカです!

 

 

 

 

 

お仕事の内容

ターゲットによって

笑顔の種類も変わります

 

 

 

◻️品のある微笑み

◻️太陽の様な笑顔

◻️安心して任せられる真剣な表情

 

 

 

 

事前カウンセリングであなたの事教えてください

 

 

 

あなたが集客したいお客様にむけてささるプロフィール写真を撮影します

 

 

 

 ほとんどの起業家が撮影が苦手です

 

 

 

そもそも撮影が苦手な方

 

写真うつりに自信がない方

 

過去の撮影でトラウマを抱えている方

 

 

これまでたくさんの撮影が苦手な起業家撮影をしてきました

 

 

本当に写真うつり悪い人はいません

 

少なくても100人以上撮影してきた中で

 

90%近くの方が

 

写真は苦手と仰っていたけど

 

最後は

 

 

『私ってこんな表情してるの⁉️』

 

『私⁉️キレイ✨✨』

 

 

と喜んで頂けています

 

 

私の撮影ではとにかく楽しんでもらうこと!

 

これを大切にしています

 

 

楽しんで心から出た笑顔はみなさんキラキラ輝いています!

 

 

そんな表情をすかさず撮ります!



『笑ってください』
なんて言いません



私が笑わせるので、
『うまく笑えない』とか『どうしよう緊張する』
とかは全部置いてきてください



楽しくて溢れてくる笑顔
心から笑う笑顔を撮影します



お客様に選ばれるプロフィール写真
をお撮りします



 

◇スタジオ撮影メニュー◇
 

 

 

 

 

 

 

埼玉県川越市にある自宅スタジオ
東武東上線【霞ヶ関駅徒歩10分】
での撮影プランになります


背景紙、ライティングでの本格的な撮影が出来ます
起業家プロフィール写真、宣材写真も撮影できます。



【ミニ】

ポージング指導付き

 

撮影時間30分

 

白背景ストロボ撮影

 

お着替え不可

 

バストアップ1枚

全身1枚

お好きなポーズ1枚

計3ポーズ

 

全てレタッチ(色味を整えたり、角度を整えたりたりの基本的な編集)して納品いたします

 

別途シミ、シワ、ニキビなどの美肌補正

写り込み等の削除希望の場合

1枚2000円で加工いたします

15000円(税込)

 


 

【ベーシック】

 ポージング指導付

 

撮影時間60分

スタジオ(ライティング&自然光両方で撮影できます)
 

時間内お着替え、背景変更可

 

ミスショット除く全データを納品

全てレタッチ(色味を整えたり、角度を整えたりたりの基本的な編集)して納品いたします

 

別途シミ、シワ、ニキビなどの美肌補正

写り込み等の削除希望の場合

1枚2000円で加工いたします

 

 

アイコン、プロフィール写真、バナー、HP、SNS投稿に使える写真をたっぷり撮影
 

27000円(税込)

 


 

【プレミアム】

ポージング指導付

 

撮影時間90~120分

スタジオ&ロケーション撮影
 

時間内お着替え、背景変更可

 

ミスショット除く全データを納品

全てレタッチ(色味を整えたり、角度を整えたりたりの基本的な編集)して納品いたします

 

別途シミ、シワ、ニキビなどの美肌補正

写り込み等の削除希望の場合

1枚2000円で加工いたします

 

 

アイコン、プロフィール写真、バナー、HP、SNS投稿に使える写真をたっぷり撮影
スタジオとロケーションのよくばりプラン

33000円(税込)





メイクが苦手な方向けに、メイクオプションもございます

当方元国産化粧品メーカー美容部員でメイクが出来るカメラマンです

【メイクオプション】

◎フルメイク←おすすめ
ベースメイクでしっかり小顔メイク

ベースメイクからなりたいイメージに合わせてフルメイクいたします
5500円(税込)
メイク時間で+60分お時間頂戴いたします

◎ポイントメイク
ベースまで仕上げていらしてください。
3300円(税込)
メイク時間で+30分お時間頂戴いたします

メイク用品はこちらでご用意しております

デリケート肌で荒れやすい方はご自身のメイク用品でのメイクも可能です

 

 

全プラン共通

 【延長料金】

延長30分毎に+5000円

 

【割引】
 

 

​◇リピーター割◇​

1年以内に個別撮影・撮影会にご参加いただいた方は撮影料金から3000円引き


 


【土日祝料金】
+5000円(税別)