【ストロボライティング撮影】なつみ先生編 | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

■起業家女性・起業家ママ向けプロフィール撮影

キャリア女性らしさをアピールできるプロフィール写真

 

ママらしさをアピールできるプロフィール写真

 

 

その他撮影メニュー

 

川越スタジオでは本格ストロボライティングの撮影を始めました

 

 

先日モデルさんお二人とプロメーキャップアーティストに来ていただき

 

サンプル撮影をしたのですが

 

これがまた楽しかった!!

 

 

女4人でワイワイしながら撮影したけれど

 

出来上がったデータは素敵な仕上がりに宝石紫

 

 

 

 

こちらはヨガ&ダイエットの先生なつみ先生編ニコニコ

 

 

 

なつみ先生の撮影も今回で2回目

 

 

前回はメイク付きプロフィール撮影会にお越しいただきました!!

 

その時から4ヶ月ぶり。

 

 

久しぶりにお会いしたなつみ先生

 

 

びっくりするほど痩せてキレイになっていました!!!

 

 

なつみ先生のInstagramはこちら

 

 

今回もストロボライティングでイメージ通りに撮影したかったので

 

 

ライティングのイメージに合わせてヨガのポーズをしていただきました!

 

 

 

 

真夏の太陽を浴びて!

カッコいいヨガポーズをしてもらいました!!

 

 

実際には真夏の太陽は出ていません(11月9日) 

しかも、電気も消した自然光も完全に遮った真っ暗な部屋で撮影!

 

そうとは思えない仕上がり

 

 

 

もちろんプロフィール写真も撮りましたよ♪

 

 

ふんわり可愛く♡

 

 

 

 

 

元気なイメージで

 

 

 

影を効かせてかっこよく

 

 

 

 

メイクはYUKO

さすがプロメーキャップアーティストは違う!!

 

yukoのInstagramはこちら

 

 

 

本当に楽しい一日でした!!

 

 

 

 

 

 



公式LINEはこちらから
↓↓↓
  友だち追加