埼玉県で出張撮影フォトグラファーやってます!高橋ミカです!どうぶつ占いはたぬきです!! | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

はじめまして😊

さいたま市を中心にロケーションフォトのカメラマン📷をしてます。
『みこちん』こと高橋ミカです!!


初めて一眼レフを手にしてから11年。


これまで二人の息子とおともだちを何十人、何万枚も撮影してきました。


カメラも好き、写真も好き、でもいちばん子供の笑顔が大好き!!


子供のころの夢は『ようちえんのせんせい』でした。
ピアノが弾けなくて断念したんですけどね😅


だけど、いまでも小さい子が大好きで、
撮影のときもそうでないときも力いっぱい子供と遊びます。

おかげで、『うちの子、人見知りなんです。』『恥ずかしがり屋で。。。』
ということもすぐに仲良くなっちゃいます💖

引っ込みじあんな子だけでなく
やんちゃ全開!!なこどもと遊ぶのはもっと得意!!


撮影をご依頼いただいたお母さまからは
『現役ママカメラマンだったから、安心してまかせれた!!』

とほどんどの方におっしゃっていだけてます!!


お子さんとは仲良くなりすぎて
帰り際に『もっと遊びたい。帰りたくない。。。』と言っていただけることがほとんど😄


こんな私が
ママの大好きで大切な瞬間をキリトリます!!


定期的にお得な季節の撮影会も開催しています✨

生年月日:1978年10月15日

性別:女性

血液型:A型(A型には見られない💦)

出身地:埼玉県川越市

居住地:埼玉県さいたま市

どうぶつ占いは『たぬき』

前世占いでは『カツオ』だそうです😋




たぬきっぽい?w
どうぶつ占いの結果を言うと十中八九
『なっとく!!!』
って言われてました(笑)

via hapicam・.。*
Your own website,
Ameba Ownd






ロケーション撮影、ロケーションフォト、フォトスタジオ、おうちスタジオ、埼玉、東京、川口、さいたま、蕨、越谷、春日部、浦和、大宮、与野、上尾、志木、富士見、ふじみ野、上福岡、川越、霞ヶ関、的場、笠幡、鶴ヶ島、坂戸、東松山、小川町、武蔵嵐山、狭山、入間、所沢、小手指、誕生日、誕生日撮影、バースデー撮影、バースデーフォト、ハーフバースデー、ハーフバースデー撮影、七五三、753、お宮参り、100日記念、お食い初め、プロフィール、プロフィール撮影、ニューボーン、ナチュラルニューボーン、ニューボーン撮影、ニューボーンフォト、マタニティ、マタニティフォト、カップルフォト、エンゲージ、