初キャニオニング!!何でも楽しむ事が大切だなと思った話 | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

こんにちは!


スマイリーカメラマンのミカですニコニコ


8月に入って気づいたらもう4日びっくり






毎日毎日おかあさんやってます!!




先日、友達母子と6人で日帰り水上キャニオニング

しに行ってきました



ずっとやってみたかったキャニオニング!


小学生でも身長120cmあればできるところ見つけたのキラキラキラキラ



前日からお菓子買い込んで

子供達用のパウチのジュース冷やして固めて!



朝早くから友達親子ピックアップして

水上へGOルンルン



実はラフティングもした事がなかったんですが

なんとなくキャニオニング楽しそうーキラキラ



って予約していってきたら



ほぼ山登りなんですねアセアセ



崖を登ったり降りたり


足場の悪い道をみんなで目的地まで進んでく!!



途中、岩のウォータースライダーでくるぶしをぶつけた子をツアー客のお父さんが見てくれたり

(整体師さんとかだったのかなぁ)


初めて会ったひとたちなのに

みんな気さくで


楽しい時間でした!



一発目から岩から背面飛びしたり


ウォータースライダー、頭から滑ったり


滝に打たれたり!!



童心に帰った1日でした!!




ガイドさんが撮影してくれた

集合写真キラキラ



とにかく思いきっり楽しむ!!


そうするとこんなに楽しそうキラキラキラキラ




お仕事の写真でも、プライベートの写真でも

楽しむ事がやっぱり大事なんだなー。


って思った1日でした!!



それにしても筋肉痛がスゴい笑






お世話になったのはココ


パノラマアドヴェンチャー