ここんとこはバイト→イベントの流れ
やねて感じで
http://s.ameblo.jp/asbest/image-11195615669-11857318736.html
マイメン1ホース君のSecondアルバムリリースパーティーに渋谷まで夜な夜な遊びに行きました!
客演アーティストはもちろんのこと
多くの業界人がこのイベントに集結していて、ワンホース君の人間関係の良さを垣間見るイベントだったと
思います!
各方面の人間から絶賛の評価をもらい半端ないライブを見せつけた
黄猿君‼
広島は福山!
唯一無比のフローを武器に甘葉ワールドを展開していた甘葉君
などの多くの客演アーティストの
ライブを絡ませて
リリースライブ50分
ガッチリとフロアを終始楽しませて
ました‼
レペゼン伊豆半島!
Y.A.S君との客演やったり!
広島は福山!
甘葉君との客演やったり!
最後は
半端ないマイクリレー
そして
普段飲まない人がガッチリ飲まされる
の図になり
最後は担がれるの図になり
終始楽しませてもらいました‼
アルバムリリースライブ50分
すごい事です‼
ワンホース君
改めてリリースおめでとう!
出して終わりでなくむしろ始まりなんで!
これからも好きな音楽を継続して
言って下さい!
一週間激闘でした!
楽しかった‼
マッキーでした!
iPhoneからの投稿







