土曜日のEIGHTのストームの酔っ払い加減がこごちいい感じを忘れさせる
月曜日仕事終了後→
特急で水戸まで向かう‼
水戸のマイメンご一行様とどんちゃん騒ぎがあり~のメトリカルライブあり~のでありましたが携帯の充電なくなったのでCLUBの写真全く無し!
すいません…Y(>_<、)Y
終了後→ガッティ君とりょーすけ君と
ガッティ君の新居に向かう!
軽い仮眠したところで、
近くのコンビニでクツロ君と合流して
高萩にてパルプ君と合流して
一路いわきSONIC入り‼
会場はいい感じの場所でした‼
DJ琥珀氏のビートの流れの中で
会場内でこんな人とサイファーしたり
(写真左側)2011UMB青森代表のDAI-K君とフリースタイルしたり
楽しみながら開幕迎える‼
オープニングは輪入道君の気合い入るライブで始まり

そして!
ランチタイムスピークス見参‼
三本柱揃えてライブは何年ぶりにみたんだろう!
一緒に来た茨城勢は当然狂気乱舞!
クツロ君のぶっ飛びかたが凄まじかったね⁈
バトル前に気合い入るライブでした‼
バトルは全てヤバイ試合やった‼
俺は13試合目の後攻で相手は2010年に仙台予選で当たった郡山の黄泉君!
去年の福島予選のバトルみた限り相当ヤバイラップカマしてたんで
マジで楽しみでした‼
一度勝っているから尚更負けることができない戦い!
一発目観衆で1本とったんだけど陪審員で取れず延長戦!
延長戦もカマしましたが黄泉君に最後のバースで見事にいなされました‼
出し切って負けただけに本当悔しかった‼
ただ、楽しかったのも事実‼
これをかでに上がります‼
準決勝のガッティ君vsTEN君
NAIKA君vsJAG-ME君
決勝のガッティ君vsJAG-ME君は
本当にヤバイ試合やった‼
そして!
優勝はマイメン茨城日立レペゼン
ガッティ君‼
後ろから優勝見届けましたが、まさに
茨城の鏡でした‼
ガッティ君‼おめでとう!
イベント終了後→
完全に撮影大会となり
水戸の三本柱揃えやったり
仙台三本柱揃えやったり!
去年のUMB準優勝者のしょげてる写真
取れたり
まだまだ撮り上げれない程写真
取れたり‼
終始楽しかった‼
UMB文字通り開幕!
今年はどんなドラマが待ち受けているか⁈
P.S
今回は茨城勢のご一行様には
マジで最後まで世話になりました‼
今週末は
渋谷で秦野のマイメン1ホース君
のリリースパーティーに顔を出します‼
継続は力なり‼
マッキーでした‼
iPhoneからの投稿









