怒涛のイベント最終日!
久しぶりの沼津でMCバトル参戦!
Y.A.S君主催のイベント
伊豆マティック!
16人参戦!
MCバトルは一回戦豆汁氏と対戦
惨敗!
完膚なきまでの負け試合じゃなかったから余計悔しいバトルやった!
あと、
やってみたい相手やったからもっと
ちゃんとした対話がしたかったね!
バトルは
この日はこの人が取りました!
横浜の旬潤君!
フローがさらに進化!LIVEもそうでしたが音楽感たっぷりな内容やね
素晴らしい!
写真取り忘れましたが名古屋のマイメンメトロ熊壱君!
リリースアルバムおめでとうございました!
リリースアルバムと言えば、
Y.A.S君!
アルバム[ワルアガキ]からの曲も何曲がやり素晴らしいLIVE!
改めてリリースおめでとうございます!
そして、
おなじく財音から、
Stock君!
LIVEはさらにネクストレベルに
進化!レゲエDJのAIKYO君も参戦し
ILL BONGも披露!
ゲストに
ダースさん!
この人は常にHIPHOPな人です!
全力姿勢がいつみても素晴らしい!
そして、
怒涛の3日間!
素晴らしい日々でした!
今週末はおとなしく過ごしますが、
7月8月は動きます!
何個かバトル誘われてるし、
UMB奈良エントリー漏れたので
新たな予選場所を7月8月に出たいし
あと、関西方面に顔だしたい!
山ほどあるやる気やるせない思い!
マッキーでした!
iPhoneからの投稿




