マッキーの音楽末端末期症状ー音楽と言う病気に侵された末端男 -8ページ目

マッキーの音楽末端末期症状ー音楽と言う病気に侵された末端男

ようは俺の捌け口場所です!


どんなこと書いても



暖かい目で!


なんか見事な自滅負けっぷりに泣くにも泣けず心ここにあらずな生活しちゃてました…。


4月


横浜にて浜松のYO-1君と名古屋独眼龍の孔明君と上昇気流MCバトルに出場…。


トップバッター先行にて見事に自滅。



個人的にも思いれがあった茨城で
初めてUMBエントリー。


イベント的には最高に楽しいイベント
でしたが、またしても見事自滅。


優勝したのはガッティ君!



福島のUMBからの好調維持のまま
抜群のアンサー返答!
茨城代表に間違いなくふさわしいMC
でしたね!


横浜にて準優勝した孔明君といい


知り合いにヤバイMCが結果出しているスタンスを焼き付けなきゃ…。


人間弱ると色々おろそかになるわ。



写真また取りわすれたし…。



こないだのPAYBACKも引き摺りながら現場来ちゃったし…(ちなみにCLUB行くのもためらってた…。)



でも


CLUBにはいった。なんか片隅にCLUB大好き病な俺が少し前向かせてくれた。PAYBACKはやっぱ行けばいつも通りの音楽好き病の仲間がいる!

KENとか久しぶりに会った
連中も相変わらずやった。



久しぶりにへこみまくった。



でも



現場に救われた。




だから今の俺にとってCLUBは
生きがい。




感謝!





初心にかえりCLUBに初めて
いった気持ちで。



楽しみます!




マッキーでした‼
iPhoneからの投稿