気光講習会~心と身体を整える時間でした♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんばんは。

心をつなぐ心理カウンセラー糸谷千枝です。

 


 今日も沼津は晴天。

富士山も綺麗に見えました✨

富士山が見えるだけで、

ありがたい気持ちになりますね。






富士山、ありがとう~💕

今日もツイテル~。ラッキー。

朝一番のパワーチャージとなりました✨






 そして、講習会は2日目。



今日は、

調整体操(養生にもリハビリにも使えます)

心と身体を整える呼吸法

養生についての学び

内観

リラクゼーションなど充実した一日でした。



今後の気候の変化

様々な変化へ対応できるようになるためには

基礎力が重要だそうです。



基礎力を強化し

心と身体の両方向から整え

健康で自分らしく生きる土台を作って

いきたいと思います。



改めて、修子先生との出会いや秀れい気光の

学びにご縁を頂けたこと、

本当に良かったなぁと感じています。


何でも基礎力は大事。

そして、継続は力なり。

顔晴ろう~😊




■現在募集中の講座、セッション■



12月6日(木)
クリック勇気づけグループコンサル~心と身体のハッピータイムクリスマスリース   

(募集人数 4名様→残席3名様) 


クリック幸せ感度UPセッション虹