2016年☆今年もよろしくお願いします♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

2016年、スタートしました。


母と子のサポートセラピスト☆糸谷千枝です。


昨年は色々ありがとうございました音譜


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦の今日は、いかがお過ごしになりましたか?


私は、家族で氏神様へお参りに行きました。



太陽の光を沢山浴びて


ご挨拶ですキラキラ



DSC_3112.JPG


天と地を繋ぐ縦の軸キラキラ



DSC_3116.JPG


仲間やご縁ある方々と繋がる横の軸キラキラ



DSC_3119.JPG


自然の恵と生かされていることに感謝しつつ


いのちを生かしていきたいと思います天使




今年は、私の体験や経験、学んできたものを


必要な方へ


より良い形で提供し、喜びを分かち合っていきたいと


思っております。



ご縁ある皆様が


ありのままの自分の素晴らしさに気づき


自分らしく輝けるよう


寄り添い、応援していきたいと思っております


ので、どうぞよろしくお願いいたします。



そのためにも、私自身が


心を開いて


人生を楽しみ


皆さんと分かち合っていけるよう


精進してまいります☆



「ありのままの自分を認め、愛すること」


「今、目の前にある幸せを味わいたい方」


一緒に「今、ここから」自分自身を幸せに


していきませんか。



最後に


「皆さんは、2016年、どんな年にしたいですか?」



私は


「2016年も、ご縁ある皆さんと共に楽しみ


笑顔と幸せ溢れる最幸の一年となりました!!」と


決めちゃいました~☆





人生の主役はあなたです。


どんな時も幸せを選択していく力を


私たちは持っています。


最幸の一年を創造していきましょう。


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!





PS:クライアント様にご連絡しました


「新年感謝企画☆自分を大切にするhappy taime」


のプレゼントにご応募いただきました皆様ありがとう


ございます。


1月3日に日に改めてご返信いたしますのでもうしばらく


お待ち下しませ。


(人数が定員を超えた場合は、抽選となりますので


ご了承くださいね♪)




虹 心からの感謝を込めて 虹



DSC_3120.JPG