今年もありがとうございました♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今年も残すところ、あとわずかですね。


今日は、家族で大掃除。

みんなのお陰で、ぐ~んと早くできました。

おうちに感謝しながら、お掃除して。

年越し蕎麦、あすの食事の準備をして・・・。


久しぶりに「紅白」を見て

お笑い番組見ながら、ゲラゲラ笑って過ごしておりました。


当たり前の時間がとても愛おしく

平凡ながらも幸せだな~って幸せを感じてました。


そして、今までお世話になった方々

出会ってくださった方々のお顔を思い浮かべていたら

とっても幸せで温かい気持ちになりました。


ご縁をいただきました皆様

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さんにとって

2016年が笑顔と幸せ溢れる毎日でありますように。


心からの感謝を込めて。


ありがとうございます!!



DSC_3106.JPG