お家時間におもふこと | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

緊急事態宣言が発令し、みなさんもお家生活をされている事と思います。

我が家の夫もテレワークとなり、夫婦一日中一緒にいる事が多くなりました。

ワンコーズ(愛犬2匹)熊しっぽ熊からだ熊あたまは、不思議に思っているでしょう。

ずっと一緒にいてくれる割にはお出かけ連れてってくれないの?ってねww

 

 

 

ェディングの仕事も先月から少しずつ延期となり(それでも3月は規模縮小などで件数はありました)が、

緊急事態宣言出てからは、全て延期です。

 

毎週放送している、地域のコミュニティーFMのお仕事はさせて頂いておりますが、

家にいる時間も多く、3食の食事作りをして(最初嫌でしたがもう慣れました口笛

玄関の掃除を靴を整理したり、花壇の雑草を抜いたり、たまにYouTubeでエクササイズをして過ごしています(笑)

 

 

 

結婚式が延期になったみなさんは、その対応にきっと大変ではなかったかと思います。

今は落ち着きましたか?

 

気持ちを切り替えて、準備期間が長くなった分、何か作ったり妄想したり(!)して当日に備えて下さいOK

ダイヤオレンジウェルカムボードを作ったりしてもいいじゃないですかビックリマーク

ダイヤグリーン披露宴の時間割をして、やりたいことをはめこんでみてもいいじゃないですかビックリマーク

やってみると、これが以外と思ったよりも時間がないのがわかって頂けると思いますあせる

 

 

う!

 

沢山準備して、打合せに臨めばよいのですウインク

 

 

 

 

なんて思った私は、4月18日が誕生日でした~

今年の誕生日はある意味忘れられない日となりました。

こんな時でも、笑顔でまいりましょう!

 




 

Tomoyo