北海道4日目 帰路 | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

おはよう旭川!
って言ったらこんな感じでした?(笑)



やべ。


今日の運転手は俺。


雪道、皆よりは慣れてるからね♪


今日は帰るだけなんだけど、せっかくなんでただじゃ帰りません。


当然、食います。

選択肢は

生姜ラーメン
カニクリームコロッケ
海鮮丼

んー。

悩んだんですが、無理やり立て続けに2件行きました。

先ずは
生姜ラーメン『みづの』





色紙だらけ!

超有名店らしい!


生姜ラーメンはこれ!




さっぱりしてて旨かった!


続いて
カニクリームコロッケ『自由軒』






こりゃ、濃厚じゃ!

グラタンみたい!



いやー、最高に旨かった!




ありがとう、旭川!


帰りに、ショップさんにご挨拶して空港へ。



いやー、いい旅だった。


ほんとに、若き血に感謝です!


ありがとうございます!



機内で一人酒。





また行きたいな。


もちろん、ライブで。



今週は、大阪、名古屋、柏。

気合いいれていきます!



お近くのかたは是非!