最終日、旭川! | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

ガッチリ飲んで、早起きして桜我と昼飯。



旭川まで、室蘭から250キロ位。


今日の運転手は桜我。

よろしく!



途中のSAで濃厚なヤーツ、GET♪







後ろの人は気にしないで(笑)


さ、天気が危うい旭川!
この日はこれ!



旭川、いい感じの飲み屋街。



今日もいい箱だ!




気合い入るねー!

リハもバッチリ!

DJ TAKATOもバッチリじゃん!

3日間本とありがとね!


で、お腹もすいたのでゆうたろう君が連れていってくれたジンギスカン屋に。


これがまた、やばい。


臭くない!


癖がない!


びびったぜ!


このジンギスカン!





大阪のJEFFが帰ってからジンギスカンが食えなかった理由がわかる気がする。




で、なぜかイクラ丼あったので注文。


うまいのでおかわり(笑)


いやー、俺のジンギスカンの常識を覆したぜ!


ほんと、ご馳走様でした!



さ、店を出たら、いきなりの銀世界!

まじかー。

いきなり積もってるー(笑)


ツルツル滑りながらクラブへ。


この日は3日間の中でも特にいいライブが出来たかな。

いろんなことを伝えたくて、選曲してライブするけど限られた時間の中で全てを伝えるのはスゲー難しい。

一曲一曲にに想いを込めて、どこまで皆に届いているか。


正直それは計れないからさ。

いつも丁寧に歌ってる。


心に直で届くように。


感極まって泣きそうになるんだよね。

最近。


自分の曲だけどさ。


これからも、丁寧に伝えていく。


北海道ツアーは、とても意味のある旅っだった。

ありがと。


で、やっちゃった。
シャンパン、テキーラ、合わせて40本越えの大宴会(笑)





お店の記録更新だそうです(笑)

旭川のハイトップ君が激アツだった!

ハイトップくんみたいな人、ぜってー、必要!


また会いたい!


で、この日はチョーイカしたDJがいてテンションあがってブースに声掛けに行っちゃいまして。


あとで話したら、札幌の1983!

やったー!

DJ MICKEY

同い年!

若き血では年上だからさ、皆に気を使わせちゃってるんだ。


だから、同い年は気を使ってこないから助かるわ(笑)


是非また絡みたい!

よろしく!


いい感じに酔いまして、ハイトップ君に送っていただき、就寝。


どれどれ。


明日は何食べよっかな。