若き血ツアーIN大阪 | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

大阪は枚方!




スマホ調子悪くって、写真ほぼありましぇん。

でもでも、P9スゲー良かった!


枚方のぼんくら、87PLAYERSがもてなしてくれて



駆けつけナニーラ。


そういうの






すき♪




皆久々の再開だったけど、相変わらずで安心しましたよ。



若き血繋がりでいろんな出会いをして、いろんな刺激を受けて、変わらずのテンションで再会できるって、つくづく幸せだなって思う。


この出会いは、アーティストとしてバッチリ音楽に反映させてくぜ!



消して無駄にはしない!



俺を若き血に導いてくれたDJ HIROに胸はって報告できるように。


ルーツがあってこその現在なんだけど、その先にあるものは自分次第でよくも悪くもなる。



俺は

どっちにしても

後悔しない生き方で突っ走る!



うん。




今はがむしゃらに




ただ、がむしゃらに。





まあまあ、さてさて、どれどれ。


この日のライブはトラブルもあったけど、いい感じにできたかな。

みんなDICEが好きみたい(笑)




ファイナルでは長めに歌おうかな♪




ちぇい。