いわきからの渋谷☆PV撮影2。 | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

さて、いわき滞在時間わずか3時間。



もうちょい、ゆっくりしたかったけど仕方ない!


渋谷でMIKRIS君が待ってる!


246沿い、10:30。





渋いっす!


この人は、ちょー、味がある!


聞けばわかる!







このシーンは地下道で撮ったんだけど、まじ、勉強になります!


やっぱり、演技もできなきゃね!


音楽はもちろんだけど、オールラウンドで動けるアーティストになりたいって思った、日でした。



で、11:30。



撮影は続いてるんだけど、俺は一旦、抜けてフジテレビ『神々の勲章』へ。

ジブさんのオーディション番組なんだけど、ちょー、楽しかった~!


いきなりいたし(笑)








しかも一番(笑)


テンションあがったわー♪



内容は言えないんで、11/18の24:05からっだたかな?


フジテレビでやるみたいなんで見てみて☆


で、

21:00。


アンブーさんとDJ ジュニア氏とゴールドラッシュへ。







寝てねーから、眠くなる、ハンバーグ。


案の定、限界きたので。



お開きにしてもらいました。

が、

これから、松戸へマージ君を迎えに。





ぽー!




ナチュラルハーーーイ(笑)



0:30。




アンブーさんと松戸付近で一時間ほど休み、マージ君とDELI君を乗せて再び渋谷へ!



4:30。







いよいよ、PVも大詰め!



きーあーいーだー!


つづく。