靴GETからのいわきPV撮影☆ | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

この日は神楽も道ずれに柏の葉に行ってまいりました♪


靴をGETする為に!


ディーゼル君に10足以上出してもらったかな?(笑)


優柔不断ですみません。


で、

あーでもねーこーでもねーで決めたのがこれ。





たまにはこんなのもいいね!



軽くディーゼル君とお茶して、一度帰宅。



飯食って、準備して、ちょいと休んで千葉へDELI氏をお迎えに。


この日の日の入りは6:11。



これを逃さないように、早めに出発!


案の定早くついたので。





DELIさん、お願いします。





ガイガーカウンターで実家付近を計ってもらいました。



小名浜の実家の雨どいでこのくらい。





思ったほど高くはないけど、やっぱり地面に近いとこのくらいは出るから子供は歩かせたくないね。


まー、この辺りの話は今度ゆっくり。





さ、6:11。



永崎海岸。



こんな感じ。







俺は、この曲で伝いたいことがある。







誰になに言われても、俺たちは音楽で伝える。








太陽の力も借りて、かなりやばいの、撮れちゃいました!


本気で撮ったんで是非見て欲しい!





で、7:30。



いわきを出発し、いざ渋谷へ!


つづく。