feat曲のPV撮影☆神楽の変 | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫


いやー、24時寝た。

いやー、ダルい。


濃い~4日間だったわー。


そんな、4日間の第1日目がこれ。





撮影してくれるアンブーさんの方がラッパーっぽいっていう違和感はさておき。


この日は仙台の神楽(かぐら)ってラッパーのPV撮影。


feat.で参加してるんでもちろん俺も出ますよ♪



最初の場所はここ。






海浜幕張!

天気にも恵まれ、最高でした!


なかなかいいのができちゃう予感!


こっから、場所を転々とし





イルミネーションに飲み込まれ。

何とか終了。





神楽の仙台からわざわざ来てPV撮るっていう行動力に拍手だね!


もちろん、曲もいい感じに気持ち悪く仕上がってるから是非チェックしてね♪(笑)

来月の公開が楽しみだね♪



で、15時間くらいで撮影は終わったんだけど、神楽だけはまだ終わってなかったみたい。。。


終電間違えて、池袋が終点の電車に乗っっちゃったみたいで、諦めて駅で休んでたら。






財布。





すられたー





最悪やン。




そんなメールが朝の7時頃入ってて。



お気の毒様です。


そのあと、うち連れてきて風呂いれて、飯食わせて、寝せた(笑)



子供か!(笑)




つー訳で、長い一日終了。