PV最終日☆ | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

さ、最終日!


この日はマージ君の撮影!


この人はここが一番似合う!






バーカン(笑)
まじ、いい感じです!





そして、やっぱりナイス演技!





こりゃまじプレッシャーだわー。


負けないように頑張らないと!



テキーラも頂き、楽しくなってきたのもつかの間。



場所移動(笑)








これまたいいとこ。



ほんとありがとうございました!



こりゃ、やばいの出来ちゃいます。



ヤスが大阪で現場にいなかったのが、寂しかったけど自信を持って皆に届けられるものができました!


ご安心を!


10:00。


すべての撮影終了!


ありがとうございました!



今回は、PVの段取り、監督を全てDELI君にやって頂きました!

ほんと、多才な人です。




自分も色々やってみたいって思っちゃったんで。




やります。



刺激受けちゃったんで。



やります。



いやー、ほんと、疲れたけど。



おれ、幸せだわ。


やりたいことやりまくってるわ。


周りの支えに、感謝!


あ、千葉にDELI 君とマージ君を送るんだった。



うん。



そして、13:00。


帰宅。



死亡。



起床、13:00。


改めて、小名浜での写真。





DELI氏、DAZU、ソイビーンズ横川さん、あべさん。


最高だわ。