お酒 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

桜の下でちょっと一杯

やりたいものですね。

陽気になってなっていいのですが。

体的には1合までにして済ませるのがいいようです。

飲みたいときにはいくら飲んでもいいのですが

体に多くの障害を残していることに自覚と

気付くことが大切です。

免疫力の低下

薬を服用している方は利かない

どころか逆反応を起こします。

抗うつ剤を服用している方はてきめん悪化

体の状態に気付くことが大切です。

体の波動を悪くすると悪い潜在意識やトラウマを引き出し

気が付かないうちに

人間関係まで悪くなるのが一般的です。

桜の下で喧嘩しているのも見かけますね。

長年ビールを飲んでいる人の

体系や肌がよく似てきますね。

たばこも同じです。

最近皆さん健康的になりましたが

私も10年前はそうでした。

スッキリした気持ちの良い人生を過ごしましょう。

今日も有り難うございました。