睡眠 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

夜遅くまで起きてテレピ、パソコン

睡眠不足になっていませんか

衝撃的お勧めはガムをかむとぐっすり寝ることができ

嫌な朝の目覚めがびっくりするほど壮快になりますよ。

3日間ガムをかんで試してください。休憩時間

通勤途中で十分ですが、あごがいたくなるくらい

かんでもかまいません。

虫歯が気になる方はキシリトールガムか昆布かスルメがいいですね。

食事に1時間かけジックリ咀嚼するといいけどそんな時間ないな!

仕事も集中しますね。脳幹が活性化され脳のDLPFCが活発に

なり咀嚼によるセロトニンが増加するようです。

雑念をおこすデフォルトネットワークも弱まりますよ。

大昔は固いものをよく噛んでいたんす人間もね。

犬は大脳が発達していないのでよく噛んでいる

けれどかんけいないらしいです。

効果は咀嚼を辞めると元に戻り頭はどんより春霞

試してください。

今日もありがとうございました。