緩み | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

進学されたり。就職され緊張して

いる方も多くおられると思いますが

体の緩みについて気付いたことは

ありませんか

緩みはダル―くすることではありません

深く深呼吸するとか

肩を大きく回し上から下にストーンと落とす

軽い散歩(考えない)

の時に起こる

心の緩みの状態です。

日本は緩みを悪く解釈してきましたが

実は古武道では大切にしてきました。

いま緩みに気付くことが大切です

あなたが緩むと家族や

今は話している人が緩み

気が付けば周りが穏やかになっていますよ

やってみてください。

毎日心がけていると気持ちの緊張と緩みがわかります

緩んでお客様と話すと打ち解けて

気が付けば良い成果になっていることも

今日も有り難うございました。