第2会「押せっ会」開催しました | スポーツコーチネット 明日へ 

スポーツコーチネット 明日へ 

「スポーツ現場での実践的なメンタル向上」に焦点を当てた、アスリートメンタルコーチがお伝えするブログです。自分との対話、親子メンタル、ペップトーク、スポーツ人生タイムライン、ワクワクしながらスポーツできる世界へ、いざ!

7/5  第2回の「押せっ会」を開催しました。
今回も最高の仲間たちと一緒に集う事ができ、本当に幸せでした!

そして4時間が一瞬で過ぎ去りました!笑

高校教師に中学教師、WEBデザイナーに美容師にコンサルタントに営業所の所長さん。

いろんなバックボーンの方々が「メンタルコーチ」の企画する会に「仲間」として集まり、語り合う。


今回は主催者を代表して、本多好郎さんにペップトークの講演をしてもらいました。

お酒が入った事でなおさらでしたが、もう内容が素晴らしくて、皆さん涙腺が崩壊しておりました。

ペップの先輩であるしんちゃんから、「本ちゃんは岩﨑会長に匹敵するほどの経験の持ち主」との太鼓判が押されました!

ぜひご興味のある方、本多好郎さんのペップトークは一聴の価値ありですよ!


自分の事、周りの事、未来の事

肯定的な、垣根のない何でも言い合える場所

それが「押せっ会」です。
次回第3回は誰が何をするのか、またこのブログにてお知らせしますので乞うご期待!
いつでも新入会員募集してまーす!