クロモン…せってぃんぐなう | マブリンのradio control base







先日取り付けしたキャブ…

ヨシムラキャブTM24のセッティングを。










 
外して、、、















確認。。。




MJ90。。。


やっぱ濃い感じです。


上が気持ちよく回らないです。













って事で、、、















MJ90→87.5→85


順に試走してみました。














MJ85ですね。
















エアスクリューがめちゃくちゃ回しづらいので…














外して、付ける。

これだけ。簡単。。。

簡単に調整できるようになりました口笛













取り付け完了照れ













ブィーンと。



夜寒くなくなってきた気がする口笛












だいたいな感じで。。。

かなり良く回るようになりました。



安定していて楽ちん。







せってぃんぐ終了?照れ







以上でしたパー