ゆうとたんは
お仕事行きました(;_;)


もう寂しい(T_T)



2日くらい休みがあれば
いいのになあ
って思うけど

それは彼が一番思いたい
けど口にしないこと
だと思うから言わない(*^^*)


今日も1日頑張ってねドキドキ












保育園(*^^*)ドキドキ
!!あやかとだよ~\(^O^)/

はるかがいけないからね


みんな超可愛かったっぴ音符



終わって速攻バイトDASH!

みき安藤さんとキラキラ

みきと入れ代わり
みきは病んでるからずっと
セブンにいたよラブラブ

バイト終わり
場面でみきを連れ出し
まみん家→ゆうとん家→ラザ
って感じで
足に使う気なかったけど
使ってしまったショック!ドキドキ

ありがとうドキドキ


ゆうとはまだ隣で
スヤスヤぐぅぐぅ












暇だったから
夜ご飯を家族分作ったよニコニコドキドキ

バイトだから
今いただきますニコニコパー


密着中継!常に更新中~なう!笑-201102181521000.jpg



焦がしバター醤油の
ほうれんそうとウインナー焼き



コンソメスープ