密着中継!常に更新中~なう!笑 -18ページ目
ゆうとたんは
お仕事行きました(;_;)
もう寂しい(T_T)
2日くらい休みがあれば
いいのになあ
って思うけど
それは彼が一番思いたい
けど口にしないこと
だと思うから言わない(*^^*)
今日も1日頑張ってね

保育園(*^^*)

初

あやかとだよ~\(^O^)/
はるかがいけないからね
みんな超可愛かったっぴ

終わって速攻バイト

みき安藤さんと

みきと入れ代わり
みきは病んでるからずっと
セブンにいたよ

バイト終わり
場面でみきを連れ出し
まみん家→ゆうとん家→ラザ
って感じで
足に使う気なかったけど
使ってしまった


笑
ありがとう

ゆうとはまだ隣で
スヤスヤ

暇だったから
夜ご飯を家族分作ったよ


バイトだから
今いただきます



焦がしバター醤油の
ほうれんそうとウインナー焼き
と
コンソメスープ

