一番ってくらい思える
もう会いたくない
と思うヤツに甲府駅で
会っちゃった。


最悪。

速攻目避けたよね……



あ~…プンプンプンプン



ゆうとに会いたいよ…



もうあんな思い
したくない…

ゆうとたんずっとまみを
守って下さいましガーン













途中休憩も昼休みも
ゆうとから連絡こなくて
もおプンプン
ってなって電話したら
ゆうと携帯
止まってた\(^O^)/笑


だから今日コム
持っていけ
って言ったのにしょぼんビックリマーク

まっ!!しょうがないよねニコニコ