一番ってくらい思える
もう会いたくない
と思うヤツに甲府駅で
会っちゃった。


最悪。

速攻目避けたよね……



あ~…プンプンプンプン



ゆうとに会いたいよ…



もうあんな思い
したくない…

ゆうとたんずっとまみを
守って下さいましガーン