最悪最悪最悪最悪一番ってくらい思えるもう会いたくないと思うヤツに甲府駅で会っちゃった。最悪。速攻目避けたよね……あ~…ゆうとに会いたいよ…もうあんな思いしたくない…ゆうとたんずっとまみを守って下さいまし