途中休憩も昼休みも
ゆうとから連絡こなくて
もおプンプン
ってなって電話したら
ゆうと携帯
止まってた\(^O^)/笑


だから今日コム
持っていけ
って言ったのにしょぼんビックリマーク

まっ!!しょうがないよねニコニコ