昨日は!!!保育園(*^^*)初あやかとだよ~\(^O^)/はるかがいけないからねみんな超可愛かったっぴ終わって速攻バイトみき安藤さんとみきと入れ代わりみきは病んでるからずっとセブンにいたよバイト終わり場面でみきを連れ出しまみん家→ゆうとん家→ラザって感じで足に使う気なかったけど使ってしまった笑ありがとうゆうとはまだ隣でスヤスヤ