あ~ん(;_;)ゆうとた んはお仕事行きました(;_;)もう寂しい(T_T)2日くらい休みがあればいいのになあって思うけどそれは彼が一番思いたいけど口にしないことだと思うから言わない(*^^*)今日も1日頑張ってね