ゆうとたんは
お仕事行きました(;_;)


もう寂しい(T_T)



2日くらい休みがあれば
いいのになあ
って思うけど

それは彼が一番思いたい
けど口にしないこと
だと思うから言わない(*^^*)


今日も1日頑張ってねドキドキ