廃校水族館️ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

👦に宿題🏠️✏️終わらせて

廃校水族館とかジオパークセンター、

たのたの温泉♨️行ってきた☺️💕

出かけるのが早かったから行きしなのファミレスでモーニング😋🍴💕


廃校水族館は私σ(・_・)は初🔰


ナビはスマホ📱頼りで、水族館に着いたら元旦那と行ったことがある👦に案内をしてもらってた🤭
小魚…お客さんがエサを買って自由にあげれるのだけど…エサの奪い合いがエグい😨💦
たくさん集まって水槽ビチビチいうてたなんかコワッ😱❗
その後プール後で泳ぐ魚🐟️たち


スゴい(@ ̄□ ̄@;)❗❗
来て良かったわ
あとは、ジオパークセンターで


思いの外👦の顔出しパネルが似合ってて爆笑🤣
それから行きたかったランチ…スマホナビを👦に手伝ってもらいながら…少し迷い😨❗
田野の道の駅で
昼食

そして、メイン🤭のたのたの温泉♨️
あらやだ美人の湯👀❗
中々の高温でものすごく気持ち良い、寒い日が続いているけど2日は身体がぽかぽかしてた😮❗
そして体力の限界が近付き帰路🚙💨
その後1日ベットから出れないほど疲れてた。予定通りニヤリ
次の休みはどこ行こう😏✨
疲れるけど懲りてない🤣💦

※今日ではない過去話😏