むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

ポンコツ母…今日は通院日、しかもMRIだかなんだか朝から検査の日…

普段なら家族の誰よりも早く起きて普段よりも見やすい格好🤣してさっさと1人で病院に行っている所、今朝は『調子悪い~明日の検査はキャンセルしちょって』

なんぞほざいてダラダラ寝てる(¬_¬;)

…今日の今朝やし😡⚡

検査は今朝だと伝えたら体調不良はどこにいった❓🤔と思えるほど早く準備してきた👀‼️💦

時間も迫っていたので送ろうか❓って聞いた返事が

ポンコツ『送り❗』

😡💢⚡はぁ〰️🤨💢❓

なんで親切心で声を掛けた方が命令されなきゃイケナイの❓🤔

『連れていってください。』又は

『連れていって❗』だろうよ。

『悪いねぇありがとう〰️💦』があればなお良し。

時間も無かったから連れては行ったけどさ…😒

朝から気分悪いわ〰️😕

父は最近アルツハイマー病の要介護1の診断が出ていて

ポンコツ母は要支援2が出た😱

しかもポンコツ母は結果を家族に言わない…市役所からの資料で初めて知った😮‍💨

今夜、トイレに起きたら父の部屋の電灯がつきっぱなし電球ハッ←頻繁にある事💦

電灯を消しに行ったら父が居ない🤨‼️

物音を確かめるって事でカーテンの裏に居てた❗

マジで地味にビビった〰️😱💦

これから色々の症状が出てくるんだろうなぁ😞💨



知人に子どもの応援を頼んでみた…😅💦

👦には私σ(・_・)母親の小言よりも他人から言われる事が効くようで💦

普段ならダラダラして宿題もやったりやらなかったり…受験生の中3としてアリエナイ様子で土日を過ごしていたけど…

一昨日・昨日と多少私も声かけはしたけど、相変わらずゲーム実況も見ていたけれど💦提出物はほぼ仕上げていた‼️

ただ、作文は完成出来なかった😭💦


それでも👦のやる気を出す為に言いづらい事を言ってくれたM姉さん親子に本当に感謝だ〰️💕