ポンコツ母…今日は通院日、しかもMRIだかなんだか朝から検査の日…
普段なら家族の誰よりも早く起きて普段よりも見やすい格好🤣してさっさと1人で病院に行っている所、今朝は『調子悪い~明日の検査はキャンセルしちょって』
なんぞほざいてダラダラ寝てる(¬_¬;)
…今日の今朝やし😡⚡
検査は今朝だと伝えたら体調不良はどこにいった❓🤔と思えるほど早く準備してきた👀‼️💦
時間も迫っていたので送ろうか❓って聞いた返事が
ポンコツ『送り❗』
😡💢⚡はぁ〰️🤨💢❓
なんで親切心で声を掛けた方が命令されなきゃイケナイの❓🤔
『連れていってください。』又は
『連れていって❗』だろうよ。
『悪いねぇありがとう〰️💦』があればなお良し。
時間も無かったから連れては行ったけどさ…😒
朝から気分悪いわ〰️😕