新年明けたら母子でプチ旅行 | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

新年の初日の出ホテルで見るぞ❗って予約サイト見たら空き無しΣ(゚д゚lll)❗

まぁ、コロナ規制取れた後の初めてのお正月だもの…そりゃ観光地は予約一杯ですわ😅

食事が無しの素泊まりプラン💦取れただけでもありがたいしかも連泊😏🎵

普段来れない場所なんだから連泊っしょ🤭



ベランダ❗から見た部屋…ホテルの部屋にベランダ付き❗


ベランダからの風景…山の自然の緑に癒される☺️
スカイビューのお部屋だから💕…海辺に来たはずなのに😁フフフ
宿泊プランが食事が無しなんで好きなもの選べて逆にワクワク😃💕…私σ(・_・)は量の制限あるのだけど…😢
行く道では


👦…そして後に漬け物とカツオ半分食べさせられる私…
寒かった私σ(・_・)は


寒いときはうどんが最強❗🤣
だし汁最高😭✨何杯でもいけるわ🥺❗…イカンけど🤣❗
浜焼きが売りの店で浜焼き食べず…帰りにリベンジ誓うも…帰りに寄ったら店が臨時休業だった😭❗
夕食は買っていたおにぎりとかホテルの部屋で親子でモソモソ食べてた✨それまた新鮮な体験🤣❗
そして念願だった海洋堂ホビー館四万十に行けた😃✌️



愛らしい💕造形師さんたちスゴいわ🥺💕
展示の仕方も面白い😁💨💨
その後🚙のナビを信じて地獄の山道を通るハメに…Σ(゚д゚lll)❗❗
舗装されていただけまだマシ?だった。対向車🚗がいなかった。バイク🏍️は来たけど…💦…2度と通るまいと心に誓った❗
なんとか無事にホテルに到着。
温泉♨️ラドン温泉…
食事入ってないから宿泊客と重ならなかったおかげで何時入っても大浴場もサウナも露天風呂さえもほぼ貸し切り状態。
👦は露天風呂で鼻歌熱唱してたらしい🤭
温泉♨️出たら宿泊客にアイスのサービスΣ(O_O;)❗
…歯に染みる私σ(・_・)は頂く気も起こらないが👦はとても喜んでた☺️
そして1日目は終了

続く