(>_<;)やっぱりか | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

もぅ、11時っすわꉂꉂ😁💦

まぁ、分かっちゃいたけど(o´Д`)=з

それよりもヤバい🤦‍♀️食欲❗❗

何食べても(勿論制限下で🙆🏻⭕なモノ)旨し♡‪

そして🍞チーズ入フォッカッチャ絶対パン屋さんで焼いたヤツの方が美味しいの分かってるけど、干しぶどうとか、胡桃入った🍞は食べられないので😭

冷凍をトースターで焼いたらもぅ、止まらない❗5個入り完食😋

いやいやいやいや……笑

完食しちゃ❌じゃん(>_<;)💦

ステロイド剤やべぇ~😱💦

明日は🧒3年ぶりの小学校バザー&参観日(お弁当🍱必要なヤツ)

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー❗❗

とりあえず朝、おうち🏠CURVES

腹圧入れて(ง •̀_•́)งがんばる❗

明日は店舗には行けそうに無いからね💦