(*´꒳`*)ヨキヨキ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

腰周りに若干筋肉痛が出た。けど、気分はスッキリ(๑•̀ω-)و。✨

今日も店舗にも行けた✌️

帰りは明日の🧒のお弁当作りの材料買いに……私σ(・ω・`)食べれんけどな💦

冷食だけでは寂しいので、私は食べられない😢けど、デザートは皮から食べれる美味しい🍇買ってきた😊

今日のおうちでCURVESも終わったし、後は家計簿つけしながら🧒の帰りを待つだけねぇ~。今日は10時までに眠りたい😴明日お弁当作りあるから早く起きなきゃだし💦

保護者は何時に学校🏫行けば良いんだろう……•́ω•̀)?

🧒の宿題はめっちゃ急かすけどしゃあない(´・_・`)💦

とりあえず、私(ง •̀_•́)งが気を抜かない様にガンバ❗❗