マジ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?でか!? | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

新型コロナウイルス?正式名称忘れたけれども…🤔
小学校マジ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
3月1日だけ休校になるの?
3月1日から休校になるの?
↑ならいつまで休校?
学校からは連絡無いし…もやもやするなぁもやもや
突然エライ事になったなぁゲッソリ

昼間、洗面所やトイレで家族共通に使ってたタオル止めてキッチンペーパーに替えたアセアセ
少し前に業務用の箱で多めに買っていたから。

家族でトイレの使用前後の便座消毒?の徹底

外出後や接客後の手洗いは勿論徹底的に❗❗
うがいもね。

…そうしたらなんか手が荒れてきた気がする😢
ハンドクリーム塗ったら妙にベタベタ
ショボーンベタベタが苦手やなぁ~

のんきに愚痴っているけど、
既に亡くなってる人や今も苦しんでる人も多いしなぁ…たまたま周りに居らんだけかもやし、
これからは分からんし
気合い入れて予防しなきゃ!!
家族のために、
自分のために、
周りの人のために✊!!

こんなときでも花粉は遠慮してくれないのね😩
毎日が憂鬱。
副鼻腔炎か花粉か…

👦は鼻呼吸がヤバい。
鼻血ブー率高い。両方。←息がし辛いからって鼻ほじのし過ぎよ(T^T)

早くワクチン出来てくれぇ~
その前に、
検査希望している人が早く検査出来るように祈ってる🙏