もぅ、脱力。 | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

毎日毎日、
中々起きない
中々着替えない
しっかり朝食☀️🍴食べない
で時間切れで🚗通学
これだけでもぅ、朝から💢😠💢MAX

帰ってきたら、どんなに約束していても
宿題から逃走
こっそりTV
または
じいちゃんのスマホでYouTube
じじいシメんぞヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
ってねブキチレ💢😠💢
👦にもぶちギレ
遊び呆けてて9時過ぎに慌てて宿題にとりかかり仕上がらず、
お風呂😌♨️…入れず
そして中々寝ない

また朝が遅い

と繰り返しているせいか
忘れものが多い😱
水筒、飲み薬を持っていかない

水筒、持って帰らない
上着、持って帰らない
傘、持って帰らない…🤔解せぬ

言い聞かせてアカン時はしばきたおしたい💢😠💢(怒)
でも、なんだか今日は怒り疲れたな😣💦⤵️

今日も水筒学校に忘れてきおったガーン❗❗
しかも置いていた場所は下駄箱の中ゲッソリ
担任見つけてもらった😩

深~いため息😞💨が出るのは仕方ない…よね。