こんばわわわ



今日超疲れたお


日課があ
01、数学
02、社会
03、技術
04、音楽
05、体育祭練習
06、防災訓練
07、応援練習
みたぃな


07時間!?
っておもうじゃん??
ほぼ06時間だから
笑ってか明日は、
05時間全部
体育祭練習だったハズ

熱いよおぉぉぉぉ


ってか!
今日、ウォーリーみた


超かわい~
モーがかわいかった

てかてかてかあ
塾行きた-い

たのしすぎるからあ

あ、あと今日放課後ね!
体育祭で、部活動対抗リレーに
我が“美術部”が
出るコトになりましてえ
(全部活でますケド…)
03年と02年と01年で
バラバラで出るコトに!
足の速い人が出るカラ、
自信ある!
ウチらが出た時、
美術部(ヲタク部)が
テニス部に勝ったカラ
!るなサン足はやいし、
(元運動部)
キタコレでしょ

まあウチ出ないケド
出たくないもん

…あ!
BIGBANG WORLD
入ってるんだけど、
やっとブルーステージに
進んだ



BIGBANGは、
もう01年以上前カラ
好きだけど…
入ったのが遅かった

まあ頑張ろーう


あ、あと不良の田○が
最近学校来るように
なったんだけど…
髪の毛の色が
ミルクティーと銀の間で、
おいしそうだった笑
ぢゃっ

ばっはは-い

