昨日体育祭が
ありましたあブタ



ヤバいよ!
白組優勝しましたよラブラブ!




で、うちあげも
ありましたドキドキ




メンバーわ
ウチをあわせて
女子02人と、
男子が12人ニコニコ



楽しかったにひひ



明日は体育祭~ドキドキ



暑いし熱くなるね~にひひ




楽しみ~ラブラブ!

てか02日連続01日
外にいたから


真っ黒笑



やばー笑







こんばわわわラブラブ!ドキドキドキドキ



今日超疲れたおガーン雷




日課があ

01、数学
02、社会
03、技術
04、音楽
05、体育祭練習
06、防災訓練
07、応援練習


みたぃなあせるあせる


07時間!?
っておもうじゃん??


ほぼ06時間だからにひひ




ってか明日は、
05時間全部
体育祭練習だったハズガーン


熱いよおぉぉぉぉ雷雷



ってか!



今日、ウォーリーみたブタドキドキ


超かわい~



モーがかわいかったハート




てかてかてかあ




塾行きた-いドキドキ



たのしすぎるからあラブラブ!







あ、あと今日放課後ね!


体育祭で、部活動対抗リレーに



我が“美術部”が
出るコトになりましてえ

(全部活でますケド…)




03年と02年と01年で
バラバラで出るコトに!



足の速い人が出るカラ、
自信ある!




ウチらが出た時、
美術部(ヲタク部)が
テニス部に勝ったカラにひひ



るなサン足はやいし、
(元運動部)


キタコレでしょリボン




まあウチ出ないケド





出たくないもん雷









…あ!


BIGBANG WORLD
入ってるんだけど、


やっとブルーステージに
進んだにひひ雷雷




BIGBANGは、
もう01年以上前カラ
好きだけど…


入ったのが遅かったガーン





まあ頑張ろーうドキドキドキドキ






あ、あと不良の田○が
最近学校来るように
なったんだけど…



髪の毛の色が
ミルクティーと銀の間で、
おいしそうだった笑





ぢゃっブタ
ばっはは-いドキドキ