うはドキドキ
書くメモコトなんもナイ雷




しょうがないカラ
今日のあらすじ目









まず07時に起床しょぼん


制服着て07時半まで
また寝たぐぅぐぅ


で、起きて学校学校
行った雷



で01時間目の美術アート


指にトゲ雷
刺さったので、
ミサッキンとユカとサトゥーンと
くっちゃべりながら
安ピンで抜いたショック!



で、02時間目の体育


まさかの自習しょぼん



とりあえずミサッキンに
理科教えてもらぁたメモ




で03時間目の数学クローバー



また自習



数学やったよパンチ!
ちゃんとあせる

遥とかと遊びながらドキドキ



で04時間目の英語メモ



記憶ないショック!





で給食食べて


掃除。



で昼休み。





ルナ、ミノリ、カスミ、ヒナコ、ウチ、ミサキ





いつどこで誰が何をしたゲームしたあメモ



で05時間目自習雷






で帰ってきてリナと
ドンキハート



チョッパーの体重計かったドキドキ




で、ヤマダでんき行って
トランプでスピード

延々にやって
帰ってきた。





そして明日は11時から
カラオケカラオケラブラブ!ドキドキ





てなわけですハート







恋したい雷




ぢゃバイバイ


こんばんわ!




今曲聴いてますドキドキ




え-と、
パフュームの
ベイビー クルージング ラブドキドキ




つづりわかんね雷





てかあ…






恋したいよドキドキ



ときめきたいラブラブ!ドキドキ








誰かぁぁあ雷雷雷








(゜∇゜)







あ-



あ-…



なんか最近脳内でも



あ-


あ-…





って思ってる雷



やばいねニコニコ





あぁ…←





テンションのagesage
激しい雷




塚、BIGBANGの
HANDS UP
いいよ。


惚れたよ。






あぁあ




ねむいかも






ねるかニコニコ




お休み!←
こんばんわわわ★

猫の恩返しの
バロン見てときめいた
み-しゃまですドキドキ

バロンと結婚
したいぃドキドキ



つか今日も音楽ランダム
再生ちゅ-ラブラブ!ドキドキリボン



ちなみに




ドキドキBIGBANGドキドキ

のマジマクインサ。



この曲03種類
あるぢゃン!?




・マジマクインサ
・マジマクインサ(最後の挨拶)
・BABY BABYーJapanese Versionー



マジマクインサをもッと
かっこよくしたら
マジマクインサ(最後の挨拶)
↑を日本語にしたら
BABY BABYーJapanese Versionー
かなあガーン雷



かなり無知だッ(;`皿´)



てか今曲は
西野カナの

木下ゆっきーなが
CMしてるやつのドキドキ


LOVE is BLIND


つづりしらねえ雷




てかてか西野カナの

if好き-ラブラブ!ドキドキ


ナルトの曲だょねニコニコ




てか西野カナやばいリボン





つか曲また変わった。



ヒルクライムのリサイタル!





生ヒルクライム思い出すラブラブ!





今まであった芸能人の
中で一番かっこよかったブタ



ちょ-やばいニコニコ



次にこまってぃドキドキ


次にファンモンかなリボン




ファンモンは芸能人ッて
かんじしなかった笑


こまってぃも。






なんかそのへンで
会ったら
通りすぎちゃいそう雷


ヒルクライムのTOCさんわ



わ か る !

100% わ か る !




声かっこよすぎラブラブ!
惚れたよ-ドキドキ


LOVEドキドキ



つかリサイタル
かっこい~ドキドキ






う~た~お~かぁ♪




あ、終わった笑





あ―――――――――!


BIGBANGの
声 を き か せ て !


キタ―――(゜∇゜)―――!





この曲01番好きラブラブ!





あ、てか電源きれそうワラ



ばいばいリボン