うは

書く
コトなんもナイ
!しょうがないカラ
今日のあらすじ
笑まず07時に起床

制服着て07時半まで
また寝た

で、起きて学校

行った

で01時間目の美術

指にトゲ
が刺さったので、
ミサッキンとユカとサトゥーンと
くっちゃべりながら
安ピンで抜いた
痛で、02時間目の体育
まさかの自習

とりあえずミサッキンに
理科教えてもらぁた

で03時間目の数学

また自習
数学やったよ

ちゃんと

遥とかと遊びながら

で04時間目の英語

記憶ない
笑で給食食べて
掃除。
で昼休み。
ルナ、ミノリ、カスミ、ヒナコ、ウチ、ミサキ
で
いつどこで誰が何をしたゲームしたあ

で05時間目自習

で帰ってきてリナと
ドンキ

チョッパーの体重計かった

で、ヤマダでんき行って
トランプでスピード
延々にやって
帰ってきた。
そして明日は11時から
カラオケ



てなわけです

恋したい

ぢゃバイバイ
w

