やふふいドキドキ



久しぶりですm(_ _)m







ぢゃあ最近あッた
大きな出来事(^O^)ドキドキ





01 02~03時間ぶっ通しで泣きました笑


02 S模擬サボリドキドキ

03 オリラジ藤森、チャラメガネ最高ッすドキドキ

04 ピースのキモい方まぢウケた!

05 髪の毛バッサリ切ったドキドキセルフだし、かかッた時間なんと05分~(^O^)



みたいなドキドキ





てかBIGBANGの
カレンダーほしいぃ★



BIGBANGのスンリ
まぢラブドキドキ


ひまひま(゜∇゜)


てかまぢ最近
なんもない(゜∇゜)



おつー(゜∇゜)




(゜∇゜)乱用



はあ(゜∇゜)
あは(゜∇゜)




ねむい(゜∇゜)


あつい(゜∇゜)








ねる(゜∇゜)


おやすみ!(゜∇゜)

を振り返って
みたぃと思いますあせる


たッたの15年あせる








小学生の頃は
普通だった。




超普通。




でも小3で
染めた。


染め始めた雷



で、Dに出会う。




Dは何個か年上で、
最初は良いヤツだった。

小6も、

D、T、M、K、ウチ、N

などで遊んでた雷



いわゆる不良行為。


小学生だからまだマシ。




でも中01。



西小と南小が
混ざった。




Dとは遊ばなくなる。





でも、夏休みに天、健、ア、奈、
とかで遊びはじめる。




健は今はヤンキ-だけど、
昔は良いヤツだった。



で、幸せに過ごして
夏休み、中02のSと
付き合い出す。



すッごく
好きになってくれた。







でも、夏休みあけ、
後輩のRに

「S先輩、西中(ウチの学校)の柵登ってましたよ?」


ッてきいて
怖くなって別れた。



したらS、
フった帰りに
車とぶつかった。


怪我はしなかったケド、
危なかったらしぃ…

うつむいて
チャリ乗ってたんだって

ごめんね。
ごめんなさい。






で、中02で
またDとつるんだ。


この頃、
まわりから
ウチは見た目ヲタク、
中身不良に
思われてた。



2B
大嫌いだった。



うるさくて、
うざくて。



登校拒否が
激しかった。




でも、途中。


Dとつるんでたときに
一緒だった

KとTと仲良くなる。




仲良くなるッて言っても



求め合う仲。




ウチ実はKが
初恋だったから、
Kばっかだった。



よく遊んでた。



でもある日。


Kがウチに内緒で
アド変えた。

しかももっと
色んなコト知った。




泣きたかった。




縁切った。





で、しかもその時
大スキだった人に
遊ばれた。





合唱コンの伴奏にも
選ばれた。




ウチボロボロ
だった。




中03になって
今度は勉強に
追いつけなくなった。




染めたし、
ピアスもあけたし、
悪いコトもした。




でも、

みのるんに助けられた。



何があっても、
自分を忘れない。
何があっても
相手を考える



強かった。


みのるんと友達で
良かったよ。


おかげで自分を
見失わなくなった。




これからも
自分を
見失わないように
頑張ろーと思う。